エンジョイ・ハンドプレーン


本日もエンジョイ・ハンドプレーンについてで御座います!!

来月、パシフィコ横浜で開催されるインタースタイルへ
エンジョイ・ハンドプレーンとして参加するため
ここのところ、エンジョイのエド・ルイス氏と
頻繁に連絡を取っており
「ブースの壁に写真を貼りたいのですが
かっこいいの持ってますか??」と尋ねたところ
「インスタグラムやフェイスブックから選ぶといいよ!!」
との返事を頂き、写真を探しておりました。
 
そこで見つけた一枚が、上に貼らせて頂いた写真。
この写真に写るブランクスの切れ端は
ビング・サーフボードや
ジェフ・マッカラム・サーフボードから
頂いたそうで御座います。。。
 
ということは、マット・カルバーニ氏や
ジェフ・マッカラム氏がカットしたブランクスなども
エンジョイ・ハンドプレーンに使われている訳で
「なんか面白いな・・・」なんて改めて思ってしまいました!?

新たにエンジョイ・ハンドプレーン・フェイスブックが出来ましたので
是非、こちら↓もチェックしてみて下さいませ!!

コメント

人気の投稿