ジョシュ・ホール・サーフボード



昨日、3本目を削り、ほぼ作業は完了し
仕上げを行えば完成だったのですが
今日、改めてジョシュ・ホール氏のシェイプ映像を観
「やはり、ジョシュさんのシェイプは美しい!!」
「3本目も、ジョシュさんのシェイプには
ほど遠い出来具合だ・・・」と少々落胆してしまいました。

そんなに簡単にいかないことは
百も承知では御座いますが
職人魂に勢いよく、火が付いてしまったようで御座います!?
(私、もともと車やバイクのメカニックをしていたため
若干、職人気質なのです・・・)
時間がある時に、もう一度ボトム&レイルに手を加え
自分自身が納得できる状態にしたい考えです。

話が少々変わりますが
サーフボードを作り始めてから
シースワローを御利用頂いている御客様より
「僕もガレージシェイプしてます!!」とか
「これから始めます!!」や
「やってみたいと思っています」
といったような声を聞かせて頂き
「意外とガレージシェイプされておられる方っているのだな」
と感心してしまいました。

皆様の中から、世界に通用するシェイパーが出てきたりしたら
とっても素敵だと思う今日この頃なので御座います。。。

コメント

人気の投稿