フィンアップ

 
今日から3連休の方が結構いらっしゃるかと思います。
今年のカレンダーを見てみたところ
ほぼ、毎月のように3連休があるようで
土日祝日とは全く関係のない生活を送る者としましては
少々羨ましく思っております。。。
 
3連休の時などには、あまり忙しくないため
今日は、作業が止まっていたサーフボードの製作を
少しだけ再開し、フィンの取り付けに取り掛かってみました!!
 
しかし、通常、ホットコート前にフィンアップするそうで
手順を間違え、既にホットコートを施してしまったため
フィン取り付け位置をサンディングし
フィンアップの下地を作っただけで御座います!?
 
いっそのこと、仮止めしてしまおうかとも思ったのですが
上に貼らせて頂いた写真を眺めていて
「もう少し後ろの方がいいのでは!?」と思うようになり
取り付け位置を少々検討中・・・
 
今月中には使用できる状態になりそうですので
どんな動きをするのか、今からワクワクしております!!

コメント

人気の投稿