3本目

本日は、いつもよりもブログの更新が
少々遅くなってしまいました・・・
火曜日には、いつも波乗りへ行っておりますが
昨日通過した低気圧の影響で、茨城の海はクローズ。

また、昨年末やってしまったギックリ腰が長引いており
どっちにしろ、波乗りへは行けない状況のため
腰にコルセットをキツめに巻き
サーフボードを削っておりました。。。

1本目、2本目と厚みを落とし過ぎるのをびびり
電動プレーナーを使わずに手作業で厚みを調整したのですが
今回は、電動プレーナーに集塵機を繋げ
一気に厚みを落としました。
(もっていきたい厚みの+10mm位)

が、しかし、テイルの厚みを落とし過ぎてしまい
10mmも無い感じ!?
集塵機が調子良かったので
調子に乗って、削り過ぎてしまったようです・・・
既にレイルを作ってしまいましたが
テイルをカットし、6'3を6'2にしようか考え中!?
因みに板のアウトラインはミニシモンズっぽい感じ。

テント内では、6'3の全形を撮影することが出来ないため
写真が御座いません。。。
削り終えましたら、写真を撮影し
こちらで紹介させて頂く予定で御座います!!

コメント

人気の投稿