used Josh Hall HP1comp


昨日、一昨日と映像や写真のみを貼り付け
ブログを済ませてしまいました!?

先日紹介させて頂いたused HP1compのリペアと
そのついでに、以前ドロップインされてクラッシュしてしまった
私物のジョシュ・ホール・ロングフィッシュシモンズクアッドを
リペアしたり等、何かとやる事があったため
ちょっとブログをサボってしまった感じで御座います。。。

そんな訳で、本日もused HP1compについて少々。
リペアが済んでいなかったため、オンラインストアでは
"在庫なし"の状態になっていたのですが
昨日、リペアが完了し、現在"在庫1"の状態になっております。

オンラインストアの管理画面では
各ページのアクセス数なんかも分かるのですが
ブログでused HP1compを紹介させて頂いてから
こちら↓のページへのアクセス数が増え
http://surfshop-seaswallow.com/usedsurfboard.html

「興味を持たれておられる方が結構いらっしゃる・・・」
「早くリペアを終わらせて、紹介せねば・・・」
なんて思ったので御座います。

コメント

人気の投稿