Surfing

今日は、火曜日ということで
毎年、年末に受けている健康診断を午前中に済ませ
午後より波乗りへ行って参りました!!

向かったのは茨城大貫で御座います。
しかし本日は、写真が御座いません!?
「SDカード一杯になってきたなぁ・・・」なんて思い
全て削除した後、今日撮影した分も
削除してしまったことに気が付きました・・・

波のサイズは、ヒザ~モモ位で、北風ビュービュー。
ジョシュ・ホールJHを手に入水したのですが
面がザワついてしまっており、サイドオフが強いため
パドルしてもパドルしても、あっという間に流され
今日も修行状態に!?

健康診断で血を抜かれたからか
いつにも増して頭がボーっとしており
身体もシャキッとしない感じだったため
あまり乗れずに帰って参りました。

今年最後の波乗りが散々な結果に終わってしまいましたが
来年も良い波に沢山乗れるよう
茨城の海にお願いしてきた次第で御座います!!

コメント

人気の投稿