Surfing




 
今日は、火曜日ということで、波乗りへ行って参りました!!
「鉾田、鹿嶋方面では、ハードかも知れない」と思い
何処もチェックせず、大貫Pへ・・・
 
着替えながら波チェックしていたのですが
ウネリをかわす大貫Pでも若干ハードな様子。
しかし、風が殆ど吹いてなく
胸~肩位のグラッシーな波が、良い感じにブレイクしており
ジョシュ・ホール・エッグにフィンをセットし
ウォームアップをちゃちゃっと済ませ
急いで入水致しました。
 
因みに、私のJHエッグは、7'0シングルフィン。
(JHエッグは、シングルの他にはトライ、クアッド、2+1が選択可)
テイクオフが早く、安定感抜群で
グライド感やドライブ感も、とても気に入っております。
今日のような波では、最高に気持ち良く走り
ニヤニヤしておりました。。。
 
先週に続き、今週も波が良く
存分に楽しんできた次第です!
 
上に貼らせて頂いた写真は、海から上がってから
お昼ごろに撮影したのですが
段々と繋がり気味の波が増え
コンディションが落ちてきてしまっていたように思います。

コメント

人気の投稿