大晦日グラッシング


皆さま、大晦日いかがお過ごしでしょうか!?
既に多くの方がお休みに入っておられ
ブログをご覧になって頂いている方は
かなり少ないかと思われますが
今年最後のブログを書かせて頂きます!!

昨日、シースワロー・オンラインストアのカート機能を停止し
昨日より4日までオンラインストアをお休みしております。
しかし、休み中だからといって遊んでいる訳ではなく
休み中も、サーフボード製作に精を出しております。。。

そんな訳で、本日は2本目の板のグラッシングに取り掛かりました。
以前、アドバイスを頂いたように、先ずボトムからラミネート。
1本目では硬化剤の量を多くしてしまったため
全く時間に余裕が無かったのですが
今回は、レジンの量に対し5%の硬化剤を使用。
ジェル化する前に、全体にしっかりレジンが浸透し
また、余計なレジンも、綺麗に落とすことが出来たような気が致します!!

昨夜は、友人達と忘年会だったため、若干二日酔いでの作業・・・
作業中は、集中していたからか頭痛を感じませんでしたが
終わってホッとしたら、更に頭が痛くなりました・・・

お正月中、茨城では波が無さげな感じですので
休み中、ホットコートまでの工程を済ませてしまいたい考えです。

それでは、皆さま良いお年をお迎えくださいませ!!

コメント

人気の投稿