御挨拶


「今日が仕事納め」という方が結構いらっしゃるのではないでしょうか!?
お正月休みに入り、何処かへお出かけされたりするかと思いますので
少々早い気も致しますが、今年1年の感謝を込め
皆様へ、少々ご挨拶させて頂きます。。。

皆様にとっての2012年は、どんな年だったでしょうか?
私、厄年まっただ中だったため、良い思い出よりも
悪い思い出の方が多いような気が致します!?
しかし、シースワローとしましては
昨年よりも多くの方々にシースワローを御利用頂き
また、ブログへのアクセス数も徐々に増え
大変良い年だったように思います。

シースワローを御利用頂いている御客様は勿論
ブログを御覧になって頂いている皆様へ
心より御礼申し上げます。
今年1年、本当に有難う御座いました!!!

2013年も、皆様のサーフィンライフに
ちょこっとでも関われるよう、努力していくと共に
新しいことにもチャレンジしていきたい考えでおりますので
どうぞ、宜しくお願い致します。

皆さま良いお年をお迎え下さいませ!!!

尚、2012年12月30日から2013年1月4日まで
シースワロー・オンラインストアでは、お休みを頂戴致します。
ご不便をお掛けいたしますが、来年も、どうぞ宜しくお願い致します。

コメント

人気の投稿