オリジナルステッカー


本日は、シースワローオリジナルステッカーの紹介で御座います!!
今年のフィッシュフライジャパンにて全て配ってしまい
在庫が無くなっていたことを先日思い出し
慌てて発注したところ、昨日入荷致しました!!

大きさは縦11.5cm x 横12cm。
色は、上に貼らせて頂いた画像と同じ
グレーベースにホワイトのロゴとなっております。

お馴染みのこちらのロゴは、シースワローがオープンする際
Rake surfboards(レイク・サーフボード)の主宰
エイドリアン・ノット氏より「店にはロゴが必要だから作ってあげるよ」
と申し出て頂き、デザインして頂いたロゴで御座います。

「一体デザイン料いくら掛かるのだろう???」
なんて思い、恐る恐る尋ねてみたところ「フリー!!」とのことで
なんとタダでデザインして頂きました。。。
本当に凄く気に入っており、シースワローにとって
家宝のようなロゴで御座います。

因みに「どんな感じがいい???」と聞かれた時
「ツバメが波の上をグライドしている感じ・・・」と伝え
出来上がったのがシースワローロゴ。
初めて見た時は「流石プロフェッショナル」と思い
鳥肌が立ちました。。。

もし「欲しいぃぃ!!!」なんて方がいらっしゃいましたら
こちらから↓どうぞ宜しくお願い致します!!
http://surfshop-seaswallow.com/sticker.html

コメント

人気の投稿