surfboard


今日は、波乗りへは行かないつもりでしたが
軽く1時間30分程、波乗りして参りました・・・
向かったのは、茨城大貫Pで御座います。

波のサイズは、腰位。
風が若干入っておりましたが、面がザワつく程度。
ロングにて入水致しました。

適度に波があり、短い時間でも十分楽しめ
また、未だブーツを履くほど冷たくなく
5mmx3mmのフルスーツを着て、ちょっと温かい位。
もう少しの間、裸足で出来そうな感じです。

話が変わります・・・
昨夜、夜な夜なサーフボードを削り
ある程度、レイルなんかも、作り終えたのですが
もう少し厚みを薄くしたいため、電動プレーナーを使うべく
今日、テント内壁をブルーシートで覆いました。
たぶん、これでテント外へのダストの飛散が
ほぼ無くなるかと思われます。
今夜か明日にでも試してみたい考えです。

コメント

人気の投稿