ラミネート

朝の天気予報では「今日は、一日を通して雨が降りますが
南寄りの風が吹くため、気温が上がるでしょう」
とのことだったような気が致しますが
ここ宇都宮では、一日を通して、まあまあ寒く
また明日は、冬型の気圧配置となり
北寄りの風が強く、気温が上がらない感じ。
もう、すっかり冬みたいです!?

先週の火曜日は、波乗りへ行かなかったため
茨城の海水温がどれ位下がっているのか全く分かりませんが
明日は、久しぶりに波乗りに行く予定でおります。
念のため、ブーツを用意致しました。

波乗りから戻り、気力、体力があり
その上、天気が良ければ、先日削った板を
ラミネートしてしまいたい考えでおります。

クロスを使用したリペアの経験は、もちろん御座いますが
丸々デッキ全てとか、ボトム全てのラミネートの経験は無く
上手く出来るかどうか、かなーり不安で御座います・・・
試しに、いらないフォームでもラミネートしてみたりした方が
良いのかも知れませんが、Go for itで御座います!!
慎重ながらも、俊敏に、固まる前に何とかします。。。

コメント

人気の投稿