Surfing


 

今日は月曜日ですが、波乗りへ行って参りました!!
朝に先ず、大貫をチェックしたのですが
波が小さかったため、鉾田へ移動。
しかし、サイズはあるものの、北東の風の影響により
面がガタガタで、まとまりがない感じ・・・

しばらく眺めた後、鹿嶋方面へ・・・
鹿嶋の方も、良くなかったため
結局、鉾田に戻り、入水致しました。。。

波のサイズは、腹~胸位。
相変わらず面が、ガタガタの状態・・・
カフェレーサーを使用致しました。

今日は、風向きが変わる予報でしたので
「早く風向き変わってくれ」
なんて思いながら、粘っておりましたが
そうは問屋が卸さないようで
結局、海から上がるまで、ずっとオンショア!?
(上がってからも、もちろんオンショア)

不完全燃焼感があったため
帰りに大貫Pに寄って、少しだけロングをやってから
帰ってきた次第で御座います。。。

因みに大貫でも面が良くなかったのですが
鉾田や鹿嶋ほどではなく
波のサイズは、ヒザ位だったように思います。

コメント

人気の投稿