Rake 2013 SS Exhibition

今日は、レイクサーフボードアパレル2013年春夏の展示会が
開催されているため、東京千駄ヶ谷へ行って参りました!!
Tシャツやボードショーツなどのサンプルを見てきたのですが
今回も、どれも素敵な感じで御座います。。。

スタイル数が多く、全てをストックするのは無理かと思いますので
厳選してオーダーしたい考えでおります。
因みにデリバリーが開始されるのは、来年3月くらい。

サーフボードも本格的に取扱いが始まったようで
カラーサンプルなどを拝見し、プライスなどについても
お話を伺って参りました。
近日中にそちらについても、こちらでお知らせしたい考えです!!

午前中には、レイク日本総代理店のジャックさんを後にしたので
「せっかく東京に来たのだから、どっか寄っていこ!!」
なんて思いながら、携帯をチェックしようとした時
駅のホームで「ニューヨークメトロポリタン美術館展開催中」の看板を発見!?
「芸術の秋にふさわしい・・・」なんて思ったもので
すぐに上野の東京都美術館へ・・・

が、しかし・・・上野駅前の美術館や博物館の催し物情報を確認したところ
ほとんどの展示会場が「休館日」ということで、その場でUターン・・・
観る気満々だったので、若干肩を落として帰路につきました!?

次回、機会があったら、是非観に行きたいと思っております。

コメント

人気の投稿