Josh Hall Egg




3連休の中日、皆様いかがお過ごしでしょうか!?
本日は、ジョシュ・ホール・サーフボード
JH Eggの写真を貼りつけてみました!!
因みにカスタムオーダーにて削って頂いた
私物で御座います。

ここ最近、ミッドレングスの板についてのお問合せや
ジョシュ・ホール・エッグなどの検索キーワードでの
アクセス数が多くなっているような気が致します!?
ミッドレングス人気が高まってきたためだと思うのですが
そんな訳で「ジョシュ・ホール氏が削るエッグを紹介してみてみよう!!」
と、思った次第で御座います。。。

私のエッグは7'0のシングルフィン。
真ん中の写真にて分かるかと思われますが
パッと見で分かる位のシングルコンケイブが入っております。
フィンのタイプは、シングルの他に2+1、トライ、クアッドが選べ
コンツアーは、シングル~ダブルバレルVee。

私が乗ってみた印象では、ターン時のドライブ感や
ダウンザラインでのスピード、グライド感がとても心地良く
また、とても安定感があるため、板に身体を預け
いつもリラックスしてサーフィン出来てしまいます。。。

「ちょっと短めの板に乗ってみたい・・・」
なんて思っておられるロングボーダーの方にも
ハイリーリコメンドな板で御座います!!!

カスタムオーダーを随時承っておりますので
気になる方がいらっしゃいましたら
どうぞ、お気軽にお問合せ下さいませ!

コメント

人気の投稿