Foam


波情報を毎日チェックしておりますが
茨城辺りでは、昨日、今日と風の影響が少なかったようで
久しぶりのグッドコンディションだったのではないでしょうか!?

火曜日には波が無くなりそうな気配ですので
明日は、月曜日では御座いますが
ちょこっと波乗りへ行くつもりで御座います。。。
(朝のうち、ちょこっと入って戻ってくるつもり!?

「海に入っていて電話に出ない」
なんてこともあるかと思いますが
午後は確実に電話に出られるかと思いますので
少々ご不便をお掛け致しますが
どうぞ宜しくお願い致します!!

話が変わります。。。
以前、「涼しくなったら板を削る」
なんてことを書かせて頂いたかと思いますが
昨日、注文していたウレタンフォームやら
グラッシングに必要なクロス、レジンが届いたので御座います!!

注文したフォームは、6'2が2本に6'5、6'9が一本ずつの計4本。
本当は、5フィート前半の板を一本削ろうと思っていたので
5フィート台のフォームでよかったのですが
ストックが無かったため6'2のフォームを使用し
作ることに致しました。

作りたい板の長さ、形等、すでに決まっておりますので
シェイプ後、寒くなり過ぎないうちに
ラミネートしてしまいたい考えです。。。

進捗状況をたまに書かせて頂きますので
ガレージシェイパーの方や
シェイプに興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ぜひ、鼻で笑ってやって下さいませ!!

コメント

人気の投稿