Surfing




 
 
昨夜は、スーパーでビールを買い
車中泊ポイントにて星を眺めながらビールを飲んだ後
車の中でとっとと寝ました。

そして今日は、5時ごろに起床し
目の前の海を眺めていたのですが
あまり良くない感じだったため
いつも入っている鉾田へ・・・

鉾田も良くありませんでしたが
初めに見たポイントよりもサイズがあり
出来そうな感じがしたため
ジョシュ・ホール・ペスカド・インチャドを手に入水。

波のサイズは腹くらい。
風は吹いてなく、面ツル。
しかし、日が昇るにつれてサイドからの風が強くなってきたため
9時ごろには海から上がり、午前中には宇都宮に戻っておりました。

余談で御座います・・・
先月、車に積んでいてクラッシュし
リペアしなければならなかったため
昨日と今日、久しぶりにペスカド・インチャドに乗ったのですが
改めて「面白い板だな・・・」と思ってしまいました。

テイクオフが早く、安定感があり、回転性も良く
とてもよく走ります。。。
PHだけでなく、ジョシュ・ホール氏がシェイプする板は
どれもとてもよく走ります。ほんとに・・・

以前PHは、フィッシュテイルのみだったのですが
最近では、ダイヤモンドテイル、アークテイルモデルなんかも加わり
また一味違った乗り味を感じることが出来るかと思います。
因みにアークテイルのテンプレートは
スキップ・フライ氏に製作して頂いたそうです。

近々、ストックとしてオーダーしていた
PHダイヤモンドテイルが入荷するかと思いますので
気になる方は、楽しみにお待ちくださいませ!!

コメント

人気の投稿