エンジョイ・ハンドプレーン・デモ反省



本日は、エンジョイ・ハンドプレーン・デモだったため
茨城大貫Pにてブログを書いております!?

「今日は、大盛況のうちに終わりました!!」
なんて書ければ良かったのですが
開催場所が茨城だったからか
それとも3連休最終日だったからなのか
アピールが全く足らなかったのか分かりませんが
一人もいらっしゃいませんでした!?
(予想はしておりましたので、あまり凹んでおりません・・・)

朝7時に大貫Pに到着し、1時間ほど海に入った時には
風は、あまり強くなく、ほぼ面ツル。
しかし、徐々にサイドからの風が強くなり、面がガタガタに・・・
ボディーサーフィンには、少々きつい状況だったかと思います。

次回開催するときには、早いうちに告知させて頂くと共に
海へ来ている全ての方に興味を持って頂けるよう
イベントテントを広げ、ハンドプレーンを展示したい考えで御座います。

朝8時から午後3時くらいまで車の中で待機しておりましたが
その後、1時間ほど波乗り。
あまり波乗りした感がなく、明日は火曜日ですので
このまま車中泊し、明朝に波乗りしてから宇都宮へ戻る考えです。。。

コメント

人気の投稿