Surfing




本日は、波乗りへ行って参りました!!
向かったのは鉾田で御座います。
朝、7時半位に鉾田に到着したのですが
海に入っていた方は、たったの1人・・・
私と、もう一人の方が後から入ったので
それでも3人しかおりませんでした!?

朝のうちは、ほぼ無風でグラッシーな感じ。
波のサイズは頭位で、波数若干多め。
場所によってインサイドが深く、インサイド寄りで
カレントが入ってしまっていたようです。

また、砂浜が無くなってしまい
階段状のコンクリートに波が打ちつけている場所もあり
砂浜が無くなった阿字ヶ浦を見た時と同じような気持ちになりました・・・
徐々に侵食が進んでいるような気が致します。

鉾田では、2時間程入っていたのですが
オンショが強くなってきたため大貫へ移動。
大貫では、セット頭位で、面がざわついている程度。
しかし、殆んどの波が繋がり気味だったため
あまり良くなく、2時間程粘ってみたものの
ろくに乗れずに帰って参りました。。。

あまり乗れなかった割には、めちゃめちゃパドルしたので
パド筋を維持出来たかと思います!?

因みに今日使用した板は
ジョシュ・ホール・ロングフィッシュシモンズと
ジョシュ・ホール・キールフィッシュで御座います。

コメント

人気の投稿