come on


今日、天気図を眺めていたところ
フィリピン東海上にて、台風14号が発生したのを知りました。
ここのところ、小波の日が続いているため
「もう少し大きい波に乗りたい・・・」と思っているのですが
なかなか上手くいかない感じで御座います。
たぶん、ほとんどの方が同じ思いを抱いておられるのではないでしょうか!?

これからが本格的な台風シーズンかと思われますので
波がある時に、やってみたいことがあるので御座います!!
それは、ビデオの撮影。。。

いつもエンジョイ・ハンドプレーンに
GoProを装着して撮影しておりますが
波に乗っている状態での撮影ではなく
波全体とボディーサーフィンしている姿を
撮りたいと思っているのです。
「な、何を書いているんだ??? 意味が分からん・・・」
なんて方もいらっしゃるかと思いますが・・・

エンジョイ・ハンドプレーンを持ち、波待ちしている時や
イベントに参加させて頂いた時などには
「本当に波に乗れるの???」
といったような質問をよくされます!?
「こんな波でも、こんな感じに乗れてます!!!」
みたいなのが伝わる映像が撮れればと思っている
今日この頃なので御座います。

コメント

人気の投稿