板が・・・

ハイエースのリコール対策作業が完了し
火曜日に引き取りに行ってきたもので
昨日は、降ろしていた荷物を積み込み
元に戻した後、気になっていたことがあったため
積み替えたサーフボードを恐る恐るチェックしたところ
少々青ざめました・・・

リコール対策作業中はハイエースの代車を借り
火曜日は代車で茨城の海へ・・・
代車のハイエースは3列シートのバンだったため
2列目、3列目を跳ね上げ、荷室スペースを広くし
サーフボードを積んでいたのですが
跳ね上げて固定していた3列目のシートが
走行中いきなり外れてしまい
ジョシュ・ホール・ぺスカド・インチャドが
下敷きになってしまったのです!?

その時は、かなり焦りましたが
「たぶん大丈夫、問題ない」と自分に言い聞かせ
心を落ち着かせ、ボードケースは開けずに
そっとしておきました!?
そして昨日、ボードケースから取り出し
PHをチェックしてみたので御座います。

ボトムノーズ部分に幅約20㎜、長さ10㎝、深さ3㎜程の
真新しいチャンネルが出来上がっておりました・・・

「中古で出たら、ぜひ買いたい!!」
なんてお客様がたくさんいらっしゃり
楽しみにされておられたかと思うのですが
私の手でリペアさせて頂き
お手頃な価格で販売させて頂く考えでおりますので
販売時期が参りましたら、こちらで紹介させて頂きます。。。

コメント

人気の投稿