物欲



「明日から、お盆休み!!!」
なんて方が、沢山いらっしゃることと思います。
トリップへ出かけられたり、帰省したりなどなど
色々とお忙しいことと思いますが
主要道路は、混雑するかと思われますので
お車の運転等、お気をつけ下さいませ。。。

以前のブログにも書かせて頂きましたが
シースワローでは、お盆中も休まず営業致します!!
しかし、お盆中は然程忙しくない気が致しますので
波が良ければ、波乗りへ行かせて頂く予定。
出先でも対応させて頂くことは可能ですので
お気軽に御連絡下さい!!

ここからガラリと内容が変わります・・・
「いつか自分の手でサーフボードをシェイプしてみたい」
なんて思っていることを、だいぶ前に書かせて頂いたのですが
ここのところ以前にも増して、その想いが強くなり
「実現してしまおう!!」といった考えに変わってきました!?

ある程度、道具は揃っており
あと何点かの道具と、スペースが用意できれば
なんとかなりそうな感じ・・・
そんな訳で、あと何点かの道具の中で
一番重要な道具、プレーナーを
物色している今日この頃で御座います。

そんな中、著名なシェイパーの方々が使用している
"アキュレート"というMade in the U.S.Aのプレーナーに
心を奪われてしまいました・・・
このビレット具合は、かなり素敵です・・・

ここまで読まれて
「シェイプなんて出来るのか???」
なんて思われている方もいらっしゃるかと思いますが
何事もやってみなければ分りません。
温かい目で見守って頂ければと思っております。。。

コメント

人気の投稿