お知らせ

今日も、太平洋沿岸に台風からのウネリが入っているようで
タイフーンスウェルを満喫された方もいらっしゃることと思います。
東日本では、週末辺りまでウネリが強い状態が続くようですので
土日がお休みの方も十分楽しめるかと思われます。

さて本日は、少々お知らせを書かせて頂きます。
今年に入ってから、新しいシースワロー・オンランストアホームページを
コツコツ製作しておりました。
予定では、春には完成している訳だったのですが
大変有り難い事に、今年は寒い時期でも忙しく
なかなか製作を進めることが出来ませんでした!?

しかし、ホームページの製作を少しずつ進めていたところ
先日、ついに完成したので御座います!!!
今回も、全て自分で製作したホームページでは御座いますが
現在のオンラインストアよりも、分り易く
また、お買物し易くなったと思います!!

そんな訳で、今度の日曜日の夜7時より
Newシースワロー・オンラインストアへの切り替え作業を行います。
ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんが
切り替え作業が完了するまで
ご利用できない状態となりますので
どうぞ宜しくお願い致します。。。

コメント

人気の投稿