Surfing



3連休最終日の今日、波乗りへ行ってしまいました!?
向かったのは茨城鉾田で御座います。
いつも、火曜日には数えられる程度の人数しか入っていないのですが
今日は、3連休最終日ということで、混雑しておりました。

波のサイズは腰位で、風はクロスオフ強。
ここのところ南寄りの風が強かったからか
海水がとても冷たかったです!?
「暑いからボードショーツにタッパーでいけるでしょ!!」なんて思い
いざ入ってみたら、手足が痺れました・・・

ロングで2時間ほど入ったのですが、あまりの風の強さに呆れ
友人からの情報で「大貫が良い!!」とのことでしたので
大貫へ移動。

大貫では、波が小さいものの南部ほど風が強くなく
面が良かったです!
厚めで、ワイドなブレイクだったため
ピッグ、サーフマット、ジョシュ・ホールHP1 Comp
使用致しました。

明日は、定休日の火曜日ですが、波乗りへは行かず
展示会に参加するため東京に行って参ります!!

コメント

人気の投稿