Paipo Stoke Fest


今日、エンジョイ・ハンドプレーンのブログを拝見したところ
明日、カリフォルニア・サンディエゴのラ・ホヤにて
"パイポストークフェスタ"というイベントが開催されることを知りました。
パイポだけでなく、アライアやサーフマット、ハンドプレーンなど
試乗できるようで、エンジョイ・ハンドプレーンも参加するそうです!!

「こんなイベント、間違いなく楽しいだろうな・・・」
なんて思っておりますが、海水浴シーズンが終わり
海の混雑が若干落ち着く位の時期に、茨城の何処かのビーチで
エンジョイ・ハンドプレーン試乗会を開催したい考えで御座います。

以前より「試乗会やります!!」なんて書いておきながら
一度も開催したことが無かったのですが
茨城の海にもサーファーが戻ってきており
たぶん、例年並みに賑わっているかと思います。
「そろそろ、やってみようかな!?」
程度のノリですので、試乗会開催の際は
お気軽にお立ち寄り頂ければと思います。

9月の開催を予定しており
火曜日、若しくは月曜日の開催となりますが
日程が決まり次第、こちらでお知らせ致します!!
どうぞ宜しくお願い致します!!

コメント

人気の投稿