Enjoy handplanes



今日は10日ということで、波乗りの帰りに本屋さんへ寄り
Blue.マガジンを買って参りました!!
まだ全部は読んでいないのですが
パラパラとページをめくってみてビックリで御座います・・・
エンジョイ・ハンドプレーンの写真を
あちこちのページで計何枚か見ることが出来ました!!
本当に有り難いことで御座います。。。

GoProの紹介のためにエンジョイ・ハンドプレーンを使って頂いたり
"SURF SIDE DREAMER"という記事の見開きでは
べリンダ・バグスさんがエンジョイ・ハンドプレーンで
ボディーサーフィンしている写真が大きく出ていたり
またまた、フィッシュ・フライジャパンの記事では
集合写真にちゃっかり私がハンドプレーンを持って写っていたり
パタゴニアサーフ千葉さんの紹介記事でも
エンジョイ・ハンドプレーンが紹介されております!!!

Blue. No.36をパラパラめくっただけでは御座いますが
今回もとても面白そうな内容となっております!!
時間を掛けてじっくり読みたい考えです。。。

私如きのブログを拝見されている訳ないとは思いますが
Blue. さんには本当に感謝しております!!
ありがとう御座います!!

コメント

人気の投稿