ジョシュ・ホール・サーフボード


七夕の土曜日、皆様如何お過ごしでしょうか!?
関東地方では、あいにくの雨模様で御座います。
ここ宇都宮では、一時雨風が強くなりましたが
現在では、空がうっすら明るくなって参りました。

今日は、七夕ということで
心の中の短冊に願いを込め、書いてみました。
「たまには良い波に乗れますように」と・・・
願いが叶うことを願っております。。。

話が変わります・・・
以前にも紹介させて頂きましたが
今日から、何日かに分けて
ジョシュ・ホール・サーフボードのラインナップを
小出しで紹介させて頂きたい考えなのです。

短い板から、ながーい板まで
ジョシュ・ホール・サーフボード・ホームページ
にて紹介されている板だけでも31種類!!
こちら↓
http://www.joshhallsurfboards.com/index.php
その他にも、最近加わったモデルなんかもあり
かなりのバリエーションで御座います。

文字だけで紹介させて頂きますので
気になる方は、ぜひ上に貼り付けさせて頂いたリンクから
JH HPを訪れて頂き、板の写真をご覧になって頂ければと思います。

では、先ずはフィッシュ部門から・・・

San Diego Keel Fish(サンディエゴキールフィッシュ)
長さ5'11"以下
参考: 5'10"で幅21インチ、厚さ2 1/2インチ
レイル:ロールドダウンレール
ロッカー:ローエントリー
ボトムコンツアー:シングルコンケイブ
グラッシング:デッキ5oz+5oz、ボトム5oz
フィン:ダニエル・パーチ・キール(スキップテンプレート)
波のタイプ:クリーンなビーチブレイクやリーフブレイクのスモールからオーバーヘッド

ダウンザラインスピードと究極のトリムのために作られたモデル。
J Hall Keel Fish(ジョシュ・ホールキールフィッシュ)
長さ5'11"以下
参考:5'10"で幅21インチ、厚さ2 1/2インチ
レイル:ロールドダウンレイル
ロッカー:ローエントリー
ボトムコンツアー:シングルコンケイブ
グラッシング:デッキ5oz+5oz、ボトム5oz
フィン:ダニエル・パーチ・キール(スキップテンプレート)
波のタイプ:クリーンなビーチブレイクやリーフブレイクのスモールからオーバーヘッド

サンディエゴキールフィッシュモデルにジョシュ・ホール氏が独自のアレンジを加えたモデル。

すみません!! だいぶ長くなりましたので

続きは、明日以降に書かせて頂きます!?

コメント

人気の投稿