Surfing


今日は、月曜日ですが、朝から波乗りへ向かいました!?
向かったのは茨城大貫Pで御座います。
朝だけやって帰ってくる考えだったのですが
久々に天気が良かったもので
午後までいてしまいました・・・

先日到着したダブル・デュースを手に入水。
波のサイズは膝からモモくらい。
朝のうちは風が弱くて面が良く、
昼くらいからクロスオンが強めに吹き出し
面が乱れてしまったような気が致します。

まだ、台風からのうねりは入っていなようで
午後も膝からモモくらいのスモールコンディションでした。

今日、初めてダブル・デュースを使用したのですが
長さが10'0あるため、スモールサイズの力の無い波でも
グイグイ走っていく感があり、かなり楽しめました!!
もう少しサイズのある波では、どのような感じなのか
早く確認してみたい気持ちで一杯で御座います。。。

波情報を確認したところ
明日は茨城にも台風からのうねりが
届く可能性があるそうですので
明日も茨城へ向かい
午前中だけ波乗りしたい考えでおります!!

コメント

人気の投稿