Enjoy handplanes Baby Buddha!!


早いもので、2012年が半年過ぎてしまいました・・・
後半も皆様のサーフィンライフを全力でサポート出来るよう
行動していきたい考えでおります!!

さて本日は、エンジョイ・ハンドプレーンのニューモデル
"Baby Buddha"(ベビーブッダ)の紹介で御座います!!
昨日、エンジョイのエド・ルイス氏よりメールを頂き
上に貼らせて頂いた写真が添付されておりました。
右が通常の大きさのハンドプレーン。
左がベビーブッダ。

大きさは、長さ12インチ(30.5cm)、幅7インチ(17.8cm)。
通常のものよりも一回り小さく、大きい波や
ホレホレの波など、パワーのある波に向いており
ボディーサーフィン上級者向けとなっております。
パワフルな波でのテストを繰り返し
とても良いフィードバックが得られているそうです!!

また、サイズが一回り小さくなったことによって
キッズにも対応するそうです!!
キッズ用として使用する場合には、小波で十分に機能致します。
「お子様と一緒に波と戯れる・・・」
なんてのも素敵だと思います。。。

現在、エド氏へ「いくつ位の子に適しているのか??」
といったことを尋ねておりますので
分り次第こちらでお知らせ致します。
(日本とアメリカでは体格が少々違うかもしれませんが
参考になるかと思います)

ストックとして未だオーダーしておりませんが
カスタムオーダーを承ることが可能で御座います。
「子供に買ってあげたい!!」、
「でかい波でボディーサーフィンしたい!!」なんて方が
もし、いらっしゃいましたら
是非、お問い合わせ下さいませ!

コメント

人気の投稿