解決!?

今日、ここ宇都宮は、かなり涼しかったです!?
暑くなったり、少々寒かったりしておりますので
皆様、風邪など引かぬようお気をつけ下さいませ。。。

昨日「ノートン・インターネットセキュリティが
シースワローブログを詐欺サイトとして接続を遮断してしまう!?」
といったことを書かせて頂きましたが
昨夜、試しにブログの右端に貼り付けてある
ガジェットを一つ削除してみたところ
"詐欺サイトです"といった表示が出なくなり
普通に接続できるようになりました。
ガジェットに何か不具合があったのかも知れません!?

またまた話が変わりますが、明日は火曜日ということで
波乗りへ行く予定で御座います。
そんな訳で、波情報を確認してみたところ
明日も茨城ではオンショアが強めに入る感じ・・・
いつもの事では御座いますが
なかなか良い波に当たりません!?

波が良い時に、ヘロヘロにならないよう
修行をしてきたい考えで御座います。。。

コメント

人気の投稿