なぜなんだ???

6月下旬では御座いますが
ここ宇都宮では、日中、暑さを若干感じるものの
夕方以降には、心地良い風が吹き
涼しい日が続いているような気がする
今日この頃で御座います。

昨日は、沖縄地方で梅雨が明けたそうで
関東地方辺りでは、これからが梅雨本番。
毎日のように天気が悪いのは勘弁して頂きたいので
たまに晴れて頂ければと思っております。

さて、本日は波乗りとは全く関係の無い内容で御座います。
今朝、シースワローブログへアクセスしたところ

"このWebページは既知の詐欺サイトです。
このページを表示しないことをお勧めします。"

と表示され、見れなくなってなってしまいました!?
こんなことは初めてで御座います・・・
セキュリティソフトにノートンインターネットセキュリティーを
使用しているのですが、ノートンが接続を遮断してしまいます!?
インターネットエクスプローラーでは接続できないようなので
グーグルクロームを使い、見てみたところ
シースワローブログを見ることが出来ました。

「う~ん、詐欺してないけどな・・・なんで???」
と一日中考えておりました。
シースワローにとってブログはライフラインですので
早急に対策したい考えで御座います。

ノートンを使用されている方で
シースワローブログを見ることが出来なくなった方が
いらっしゃるかと思いますが、
詐欺のようなことは一切しておりませんので
どうぞ引き続き宜しくお願い致します!!!

何が原因なのかさっぱり分かりませんが
ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳御座いません。

コメント

人気の投稿