Movie

ゴールデンウィーク中に湘南、鎌倉で撮影した映像と
先日、茨城で撮影した映像を繋ぎ合わせ、軽く編集したものを
昨夜、YouTubeへアップ致しました!!

下に貼り付けてある映像で御座います。
既にご覧頂いた方もいらっしゃるかと思いますが
BGMが入ってなく、たまに波の上をハンドプレーンが滑る音や
波の音が聞えるくらいで、ひたすら波の映像なので
「なんだ、これは!?」と思われた方が殆んどかと思います!?

あまり面白みのない映像では御座いますが
映像を撮ったり、編集したり、編集したものを眺めたり
「意外と楽しいものだな・・・」と、やってみて感じたと共に
ハンドプレーンだけでなく、たまにサーフボードに取り付け
色々な角度から、サーフィンや波を撮影してみたい考えです。

ロングボード、ショートボードのノーズに
GoProを取り付ければ、170°の広角のため
カメラを自分へ向け撮影した場合
全身を撮影でき、面白い映像が撮れるかと思います。。。

YouTubeへのアップの方法やら動画の編集を
少しだけ覚えましたので、頻繁にオリジナル動画を
アップしていければと思っております!!!

コメント

人気の投稿