From Kamakura

今日は、湘南辺りではウネリが強まり
ハードな予想となっていたため
早起きはせず、昼頃に自転車に乗って
由比ガ浜へ行って参りました。

波のサイズは膝~モモ位。
風は若干強めのオフショア。

昨日は、ブログを書いた後
夕方、由比ガ浜に再び入水したのですが
胸~肩位のサイズがあり
「明日は、更にサイズ上がるかも!?」
なんて思っていたので
今日、由比ガ浜に到着してみて
「あれっ!?」といった感じ・・・

自転車で引き返し、車に乗り
他のポイントへ移動するのも々面倒だったもので
エンジョイ・ハンドプレーンを手に入水致しました。

殆んどの波がワイドなブレイクのため
なかなかロングライド出来なかったのですが
幾つか素敵な映像が撮れましので
もっともっと撮り貯めて編集したい考えで御座います。

波乗りへ行った割に写真が御座いません!?
映像は撮ったのですが、画像を撮るのを
すっかり忘れてしまっておりました!?

今から辻堂へ行って参ります!!

コメント

人気の投稿