続FISHFRY JAPAN



再びフィッシュフライ関連で御座います!!
上に貼らせて頂いた写真は
ジョシュ・ホール・サーフボードの展示風景。
四国宇和島のオリンピアさんのお客様からお貸りしたり
シースワローから持ち込んだボードなどを
ずらりと展示し、デモボードも貸し出しておりました。

私達のブースから近かったので、ちらちら見ていたのですが
沢山の来場者の方々や業界関係者の方々で
ジョシュさんのブースも常に賑わっていたような気が致します。

下に貼らせて頂いた写真は、
「さて、片付けを始めようかな・・・」なんて思いながら
海を眺めていたところ、後ろからジョシュさんが急に現れ
お別れの挨拶をした後に撮影して頂いた写真です。
「明日の便で帰る」とのことでしたので
既に機上の人となっているかもです!?

グリーンルームにフィッシュフライ
あっという間に日が過ぎていき
色々なことを体験できた2週間でした。。。

コメント

人気の投稿