FISHFRY JAPAN




今朝5時ごろ静波海岸から宇都宮に帰って参りました!?
今日は、本当でしたら鎌倉の友人宅に泊めて頂き
ゆっくり帰ってくるつもりでいたのですが
ここのところ何かと忙しかったからか
左膝が炎症を起こして腫れ上がってきてしまい
「これ以上膝が腫れて痛みが増したら
車の運転なんかできない!!」 と思い
運転できる状態のうちに帰ってきてしまったので御座います。。。
左膝なのですが酷使すると水が溜まったりしてしまいます・・・

話が変わりますが、昨日は多くの方々に興味を持って頂き
また、沢山の方に試乗して頂きました!!
(フィンのサイズが無く、試乗できなかった方々には
大変申し訳なく思っております)
オンショアが一日中吹き、あまり面が良くなかったのですが
午後には台風からのうねりが入り出し
胸~肩位のサイズになっていたかと思います。

そんな中、初めてエンジョイ・ハンドプレーンや
ボディーサーフィンを体験して頂いた方々へ
「どうですか? 乗れましたか?」と尋ねてみたところ
みなさん「ロングライドは出来なかったけれど、
サーフィンとは違った感覚でとても面白い!!」
と万面の笑みで感想を話して頂き、
私達も、とても嬉しかったです!!

私も友人の協力により、1時間ほどエンジョイ・ハンドプレーンで
ボディーサーフィンさせて頂いたのですが
他にも首から上だけ出して浮いておられる方がいらしゃったので
インサイド寄りで沖の方を見ながら
「へー僕以外にも入っている人いるんだな・・・」
などと思いながら波待ちしていたところ
岸に向け向きを変えて、波に乗ろうとしている
ボディーサーファーに一瞬驚いてしまいました!?
なんとクリス・クリステンソン氏だったのでございます!!
軽く会釈したら笑顔で会釈を返して頂きました。。。
ボディーサーフィンも上手かったです。

また、私の目の前10数メートルでは
クリスチャン・ワック氏が波待ちしていて
目の前でピボットターンやウォーキング、
ハングテンなどを見ることができ
「やっぱ、ハンパないな・・・」と思ってしまいました。
そんなこんなで、私達もフィッシュフライを

存分に楽しませて頂いた次第で御座います。

また皆様とお会いできる日を楽しみにしております!

コメント

人気の投稿