鎌倉到着

本日から4日まで、お休みを頂くため
昨夜、シースワロー・オンラインストアの
カート機能を停止し致しました。
ご不便をお掛けすることと思いますが
どうぞ宜しくお願い致します。

今日は、仕事を済ませてから
午後3時30分くらいに宇都宮を出発し
鎌倉を目指しました。。。

「首都高の上で止まるだろうな・・・」
なんて思っていたので
首都高の上からスカイツリーやら
ゲートブリッジの写真を撮影して
ブログに貼り付ける予定だったのですが
今日は平日だからか、渋滞にハマることなく
すんなり通過してしまったもので
写真を撮影することは出来ませんでした!?

そんな訳で3時間程の所要時間で
鎌倉に到着した次第で御座います。

明日から関東地方では天気が悪いようですが
波のサイズは上がってくる予想となっているようですので
いい感じの映像が撮れればと思っております。

明日は、朝一に由比ガ浜にて
ボディーサーフィンする予定で御座います。

コメント

人気の投稿