enjoy



今日は、火曜日ということで
いつもなら波乗りへ出かけておりますが
先日より左膝に痛みがあり
とても動ける状態ではないため
病院に行った以外は
ほぼ動かず、じっとしておりました。

そんな訳で、約3週間ほど
茨城の海へ行っておりません!?
来週こそは、サーフィン、ボディーサーフィンを
茨城の海で満喫したい考えで御座います。。。

本日は、グリーンルームフェスティバルにて
アーティストである"Seitaku "Tak" Aoyama"氏と
話したことについて少々書かせて頂きます!!

Takさんは、エンジョイ・ハンドプレーンクルーと親交があり
日本でのプロモーションにも色々なことを考えて頂き
貴重なアドバイスを頂いたので御座います。
(Takさんはバリバリのサーファーで御座います)

その中で「泳ぐことさえ出来れば
サーフィンしたことがない人でも、簡単に波乗りを楽しめる」
「手軽に出来るのだから、そういったところを
前面に出していった方がいいのでは???」との意見を頂き
「今までサーファー目線でしか考えてなかったな・・・」
と納得した次第です。

エンジョイ・ハンドプレーンは、サーファーはもちろんですが
サーフィンしたことない方や車を持っていない方などにも
存分に楽しんで頂けるクイーバーで御座います。
これからの季節「バックパックにハンドプレーンと
足ヒレ、水着、タオルを入れ、公共交通機関で海へ行く」
なんてのも素敵かと思います!!!

Takさんがアートを施すアートハンドプレーンもオーダー可能で御座います!!
どうぞ宜しくお願いいたします。。。

コメント

人気の投稿