Harley-Davidson


本日は、波乗りとは全く関係のない内容で御座います!?
以前よりシースワローブログをご覧頂いている方は
すでに御存知のことと思いますが、
私「波乗り以外で好きなこと」と言えば
ホットロッドやチョッパーといった類いの乗り物が
大好きなので御座います。
サーファーでチョッパー乗りとか、ホットロッダー
なんて方は結構いらっしゃるかと思います。

もともとメカニックをしていたため
車やバイクの修理なども出来るので
友人、知人から修理や車検を依頼されることが
たまにあるのです。
そんな訳で、本日も整備の依頼を受け
シースワロー号に載せて引き上げて参りました。
上に貼らせて頂いた写真が引き上げてきた車両を写した写真。
ハーレー・ダビッドソンのショベルヘッドで御座います。

明日は火曜日ということで波乗りへ行くつもりでおりましたが
何やら大荒れの感じ・・・
前線を伴った低気圧が発達しながら日本海側を通過するそうで
風が強まり、雨も激しく降るそうで、ジャンクな感じなので御座います!?
「火曜日だけは勘弁して下さい!!!」なんて思ってしまいましたが
どうにもなりませんので、明日は波乗りへは行かず
早速、預かったハーレーを整備し、
時間があれば、すでに入荷しているレイクサーフボードの
Tシャツやボードショーツをシースワローオンラインストアへ
アップしてしまいたい考えでおります!!

コメント

人気の投稿