Enjoy's tee!!


昨日、エンジョイ・ハンドプレーンのエド・ルイス氏から
「エンジョイのTシャツができあがった」とのメールがあり
その写真を送って頂きました。
なかなか素敵で御座います。。。

プリントされたイラストを見て「これはっ!?」と思ったのですが
まだ本人に尋ねておりません。
多分、エド・ルイス氏の顔をモチーフに
イラストが描かれたのだと思うのです。

今のところ、こちらのデザイン、カラーのみですが
違うデザインも検討しているようですので
どんなTシャツができるのか、とても楽しみで御座います。

間違いなくU.S.サイズのため
日本製や日本のメーカーが作るTシャツに比べ
ワンサイズ大きいかと思われますので
現在、各部のサイズを問い合わせております。
サイズが分り次第、何枚か発注する考えで御座います!!

ハンドプレーナー(鉋では御座いません。
ハンドプレーンを使ったボディーサーファー
ということで勝手に名付けてみました!?)や
そうでない方も今年の夏の装いに如何でしょう。。。

コメント

人気の投稿