Deus ex Machina



本日も昨日に続き、"Deus"(デアス)についてで御座います!!
昨日、デアスについてお話を伺ってきた訳ですが
「へー、色々なことを考えるもんだなぁ」
と感心してしまいました。。。

デアスは、モーターサイクルファクトリーやサーフボードファクトリー
アートスタジオなどが一体となった施設をインドネシアに持っており
そこにアーティストやシェイパーなどを招き
コラボレートしてサーフボードや作品を
創り上げているそうなのです。

シェイパーでは、タイラー・ウォーレン氏や
オーストラリア・ヌーサのトーマス・べクソン氏などが
既にインドネシアのデアスを訪れ
何本かの板をシェイプしたそうで御座います。

「彼らがインドネシアを訪れた時に何本か削ってもらう」
といった感じのようなので、
「カスタムオーダーは、なかなか難しい」との事でしたが
もしかしたら、彼らが削ったサーフボードを
シースワローでも取り扱えるかも知れないのです!!

昨日、既に日本に入ってきている板を何本か見させて頂くことができ
手に取って確認して参りました。
トーマス・べクソン氏が削ったロングや
タイラー・ウォーレン氏が削ったバーオブソープで御座います。

現在、色々と検討して頂いておりますので
デアスについて、何かお伝え出来る日が来ましたら
こちらで再び紹介させて頂きます!!!

コメント

人気の投稿