装着



ゴールデンウィーク中のため
昨日は「ブログをご覧になる方は少ないのでは??」と思い
再び映像を貼り付けただけで済ませてしまいました!?
しかし、意外とご覧になって頂いている方が
普段と変わらない位いらっしゃるようで
大変有り難く思っております。

シースワローでは明日よりお休みを頂き
5月2日~4日に湘南、鎌倉近辺にて
エンジョイ・ハンドプレーンプロモーション映像を
撮影する予定で御座います。
そんな訳で湘南、鎌倉近辺の波情報を
見てみたところ、5月2日はスモールのため
ボディーサフィン出来そうにない感じ・・・
しかし、翌3日にはサイズが上がってくる予想となっており
風も強くなりそうでは御座いますが
少しでも撮影出来ればと思っております。

今日、準備のためにハンドプレーンにGoProを
装着してみました!!
上に貼らせて頂いた画像が、装着してみた写真です。
装着してみて思い出したのですが
SDHCカードを購入するのを忘れていたため
慌てて16GBのSDHCを買いに行って参りました!?
最高解像度の1080p:1920x1080でビデオ撮影をし
た場合、16GBで約2時間の撮影が可能で御座います。

上手く撮影出来ましたら、Vimeoにでもアップしたい考えです。。。

コメント

人気の投稿