2012AW



今日は火曜日では御座いますが、波乗りへは行かずに
東京千駄ヶ谷にあるレイク・サーフボード日本総代理店
にて開催されているレイク秋冬物の展示会へ行って参りました。

レイクの新作Tシャツやスウェットなどを見てきたのですが
どれも素敵な感じで御座います!!
しかし、プリントのパターンが多いと言いますか
スタイルが多く、小規模店のシースワローとしましては
全てをストックするのは、かなり難しい感じで御座います!?
そんな訳で、今回も数スタイルを厳選して発注する考えでおります。。。

ここから少々話が変わります・・・
レイク日本総代理店の"JACK OF ALL TRADES"さんでは
レイク以外にもアパレルをメインに色々なブランドを
扱っておられるのですが、
"Deus ex Machina"(デアス・エクス・マキナ)
の取り扱いも始められたそうで、デアスについてのお話も
色々と伺ってきたので御座います!!

既にDeusを御存知の方もいらっしゃるかと思いますが
簡単に説明させて頂きます。
2006年にオーストラリアのカルチャーシーンに参入し
「美しくカスタマイズされたモーターサイクル」をテーゼに掲げ
デビューを飾り、「何かを「する」ことは、何かを「所有する」ことよりも
遥かに面白い事である。」といった物の見方や価値観を
提示しております。

現在では、モーターサイクルのカスタムやパーツの販売だけでなく
メンズウェアやサーフボードなども取り扱っております。
オーストラリア、インドネシア、カリフォルニアショールームがあり
かなり注目のブランドなので御座います。

少々長くなってしまった感が御座いますので
明日、続きを書かせて頂きます!!!

コメント

人気の投稿