Surfing




本日は、波乗りへ行って参りました!!
お彼岸ということで、朝一でお墓参りを済ませ
茨城へ直行致しました。
向かったのは鉾田で御座います。

9時前後に北関東道を走っていたのですが
祝日の割に交通量が全然多くなく、平日よりも空いている感じでした。
平日の9時前後辺りは、通勤で北関東道を利用されている方が
多いのかも知れません。
また、国道51号に出てもあまり交通量が多くなく
意外とすんなり鉾田へ到着してしまいました。

波は、肩から頭位で少しまとまりが無い感じ。
午前中、風は、あまり強くなく、午後になってからオンショアが
強めに入ってきたような気が致します。
そんな訳で、2時間程シングルフィンのミッドレングスを使用し
その後、ジョシュ・ホールHP1コンプ(ハイパフォーマンスロング)
にて1時間程やってから帰って参りました。

波のコンディションがあまり良くない中で
HP1コンプを使用したことがなかったため
「どんな感じなんだろ???」と思い、使ってみたのですが
面がガタついている中、テイクオフやターンなど
とても安定感があり、少々びっくり致しました・・・

次回は、もうちょっとサイズがあって
面が整っている時に是非使ってみたいと
思っております。。。

コメント

人気の投稿