Surfing



本日は、茨城へ波乗りに行って参りました!!
朝のうち宇都宮、茨城では雨が強めに降っており
「なんか、やな感じ・・・」などと思いながら
車を走らせ大貫へ・・・

大貫Pへは、9時ごろ到着したのですが
波数が多く、まとまりが無い感じで
すんなり沖へ出られそうも無く
既に入っている数名のサーファーの方々を
車の中から眺めておりました。

1時間ほど波を眺め、何となく落ち着いてきたような気がしたので
ジョシュ・ホール/ペスカド・インチャドを手に入水。
インサイドで少々ハマり、水を吸ったグローブの重さに
少々やられ気味になってしまいましたが
何とかラインナップへ・・・

波のサイズは、頭前後。
風は、サイドからの風が強めに吹き
面が若干乱れている感じ。。。
「変な波に手を出して再びインサイドでハマりまくる」
なんてことは、ご勘弁願いたいので
じっくり波やタイミングを選んだのですが
やはり乗るたびにインサイドでハマってしまい
何とか3本だけ乗って帰って参りました!?

来週こそは、ファンウェイブで波乗り出来ることを願っております!!

コメント

人気の投稿