Da Fin

今日、ここ宇都宮では朝から物凄く風が強く
午後には激しく雨も降りだし、何事かと思いました・・・
低気圧や前線が通過したようで御座います。
明日、太平洋沿岸の風が合う地域では
良いコンディションで波乗り出来るのではないでしょうか!?

さて、本日はダ・フィンについて少々。
3月も今日で終わりですが、
段々と暖かくなってきておりますので
「今年は、ボディーサーフィンしてみたい!!」や
「ボディーボードのための新しいフィンが欲しい!!」
などなど、今シーズンの準備を開始される方も
いらっしゃるかと思います。

シースワローでは、ダフィンを各色、各サイズ
ストックしておりますが、一部のカラーやサイズの在庫が
切れてしまっておりました。
ダフィン社にもストックが無いカラーやサイズがあり
「次回入荷は4月以降」とのことだったので
今日、ダフィン社の在庫状況を確認してみたところ
在庫が無かったカラー、サイズが
4月4日には入荷するそうなので御座います。

早速、在庫が無くなったり、少なくなってしまっていた
ネイビー/イエローとグリーンを
中心に何足か注文する予定ですので
もし「ネイビー/イエローが欲しかった!!!」
なんて方がいらっしゃいましたら
来月中には入荷するかと思われますので
どうぞ宜しくお願い致します!!

コメント

人気の投稿