Surfing





本日は、波乗りへ行って参りました!!
茨城へ向かうために北関東道を走行中
車内のヒーターを全開にしていたのですが
寒いからか、車の中が殆ど暖まりませんでした!?
しかし、そんな事はあまり気にせず
先週と同じく大貫Pへ・・・

波のサイズは、腰~腹位。
風は若干強めのサイドのためか、面が少々ざわいておりました。
また、今日もセット長めで、ワイドなブレイクのようだったので
ジョシュ・ホールJH(シングルフィンロング)を手に入水。
朝のうちは、人が少なく乗り放題だったのですが
陽が昇るにつれて、人が増え始めたので
1時間半程やって、早々に切り上げて帰って参りました。

茨城よりも寒く、海水温が低い地域で波乗りされておられる方に
「甘いっ!!!」と言われてしまうかもしれませんが
今日の波乗りは、今冬で一番寒かったような気が致します!?
ブーツにグローブ、ヘッドキャップと完全武装でも
寒くて寒くて仕方がありませんでした。
外気にさらされている顔は、頬の筋肉を動かすと
少々痛みを感じ、動きが鈍かったです・・・
そんな状態でも、まあまあ楽しめたので
良いリフレッシュになったかと思います。

明日は、関東甲信の平野部でも雪が積もる恐れがあるそうです!!
皆様、車の運転など十分お気をつけ下さいませ。。。

コメント

人気の投稿