Rake 2012SS


一昨日と昨日は、何かと忙しかったもので
動画や画像を貼り付けただけで済ませてしまいました・・・
少々サボった感が御座います!?
また、ここのところ商品の入荷情報ばかり
書かせて頂いている気が致しますが
昨年オーダーしていた物が、年が明けてから続々入荷しており
紹介させて頂いている次第で御座います!?

そんな訳で、本日は昨日入荷致しましたレイク・サーフボード
2012年春夏新作についてで御座います!!
上に貼らせて頂いた写真に写っているボードショーツや
Tシャツが今回入荷した分なのですが
2012SSのTシャツは、イラストの入っていない
シンプルな物が多かったもので
Tシャツを2パターンで2カラーずつ厳選致しました。
とても柔らかくて、着心地抜群で御座います。。。

先日も、こちらへ書かせて頂きましたが
まだまだ寒い日が続いておりますので
まだ、オンラインストアへはアップせず
現在製作中のNewシースワロー・オンラインストアへの
アップを検討しております。
毎日数ページずつ製作しており
暖かくなる前にはNewシースワローが、完成しそうな感じで御座います。
完成致しましたら、こちらでお知らせ致しますので
是非、見てみて下さいませ!!!

コメント

人気の投稿