Pig

今朝、起床してから外を眺めてみたら
雪が既に積もっておりました!?
ここ宇都宮では、午後2時頃まで雪が降り続け
10cm以上積もったように思います。
都心でも雪が積もり、スリップによる事故が起きたり
関東甲信越地方の高速道路などでも事故が起き
通行止め箇所があることをラジオのニュースで知りました。
首都圏では交通が麻痺しているようで御座います・・・

さて本日は、先日書かせて頂いた
ピッグについて少々書かせて頂きます。
「思い立ったら即行動」ということで
実は、すでにカリフォルニアのサーフボードサプライヤーと
コンタクトを取り、勢い余ってオーダーしてしまいました!?

シースワローは、オンラインのみのショップでは御座いますが
小規模ながらもサーフショップを運営しておりますので
日本に総代理店を持っていたり、代理店契約しているショップがある場合
代理店ではないショップが、メーカーやシェイパーへサーフボードを直接オーダーするという事は
通常不可能だと思うのですが、事情を説明したところ
オーダーを受けて頂けたので御座います。

私個人が使用する目的でのオーダーなのですが
「後になって迷惑を掛けたら申し訳ない」と思い
身分を明かした次第で御座います。
そんな訳で、メーカー名を出して良いものか
未だ確認を取っておりませんので
確認が取れましたら、どんな板をオーダーしたのか
紹介したい考えでおります。。。

コメント

人気の投稿