No Title

今朝、歯を磨きながら、ふと鏡に目をやったところ
顔の外周は日焼けしてなく、顔の中心付近だけが
日焼けしていることに気が付きました!?
先日、波乗りへ行った際、陽射しが十分にあったためか
ヘッドキャップから出ていた部分が
真ん丸く日焼けしております!?
そんなことは、どうでもよいのですが
本日は、全くブログの内容が思い浮かばないので御座います!?
そんな訳で「近況報告を書かせて頂こう!!」と思いました。。。

例年ですと、特に寒い1月、2月辺りには
「あらぁ~、どうしましょ!?」みたいな売り上げしか御座いませんが
今年は、何かが違うのであります!?
「先月、Blue.誌に載せて頂いたから」といったような事も
大いにあるような気が致しますが
大変有り難いことに、ご注文やお問い合わせを
頻繁に頂いており、ブログをご覧頂いている皆様、
シースワローを御利用頂いている皆様に対し
感謝の気持ちでいっぱいなので御座います!!!

これから暖かくなり、いよいよシーズンに突入致しますが
一風変わった情報を発信していきたいと思うと共に
皆様のサーフィンライフに少しでも役立てるよう
色々と試みていきたい考えでおりますので
シースワローをどうぞ宜しくお願い致します!

コメント

人気の投稿