No surf



今日は、火曜日ということで
いつもなら茨城の海へ波乗りへ行くのですが
茨城では、オンショアが強まり
まとまりが無いような感じだったので
海へは行かず、仕事をしておりました!?
ほとんどの時間、Newシースワローオンラインストアの製作にあたり
集中して製作に取り掛かっていたからか
全体の約60%が完成した感じで御座います。。。
先は、まだまだ長い気が致しますが
暖かくなるまでには、なんとか仕上げたい気持ちです。

さて、ここからは話が変わります。
昨日は、オーストラリア・カランビンで開催される
アリーフィッシュフライについて少々書かせて頂きましたが
毎年、日本でも静岡の静波海岸にて、Blue.マガジン主催により
フィッシュフライ・ジャパンが開催されているのを
ご存知の方が沢山いらっしゃることと思います。

昨年は、シースワローも参加させて頂き
エンジョイ・ハンドプレーンを展示し
デモハンドプレーンの貸し出しを行いました。
上に貼らさせて頂いた映像の3分ジャスト辺りに
シースワローブースの様子がチラッと映ってます!!

今年の開催の発表は未だされておりませんが
今年も開催が決定となれば
エンジョイ・ハンドプレーンを持ち込み
参加させて頂きたい考えでおりますので
是非、エンジョイを体感して頂くと共に
少々気が早い気が致しますが
「皆様にお会いできればいいな!!」
などと、思っている今日この頃なので御座います。。。

コメント

人気の投稿